参加者の皆様へ

参加者の皆様へ

参加について

参加登録方法

下記ボタンからの参加登録をお願い致します。本学会はオンライン開催のため本サイトからのオンライン参加登録のみとなります。参加費のオンライン決済をもって参加登録完了となります。

【学会員】事前参加登録

【非学会員】事前参加登録

参加登録期間

2021年12月10日(金)~3月19日(土)

参加費

学会員:5,000円

非学会員:8,000円

参加方法

すべての参加者は当サイトより参加登録をして下さい。登録後、登録いただいたe-mail宛に自動返信メールが届きますので、メール本文に記載のURLよりオンライン決済をお願いいたします。オンライン決済完了後に、オンライン学会専用サイトの閲覧パスワードを送らせて頂きます。お支払いの確認ができない場合、オンライン学会への参加ができませんのでご注意下さい。お支払い頂いた参加費は、いかなる理由があっても返金はできません。

参加に関する注意事項

  • 発表スライドの撮影、録画、転用は固く禁止させて頂いております。
  • オンデマンド配信のため発表内容への質疑応答はできません。

日本周麻酔期看護医学会入会費について

本学会の運営にご賛同いただける方は入会費5000円のお支払いをお願いいたします。 入会費と初年度年会費を含め5000円となります。入会申請される方は、参加登録の際に合わせて入会申請をお申し込み下さい。事務局で入会費の入金確認完了後、学会員として登録させて頂きます。
既に学会員の方は5000円の年会費のお支払いをお願い致します。
今回の入会申し込みは2021年度入会(有効期間:2021年4月1日〜2022年3月31日)扱いとなります。
2021年度・2022年度(有効期間:2022年4月1日〜2023年3月31日)入会ご希望の方は2年分の年会費のご入金をお願い致します。

下記ボタンより、オンライン決済をお願いいたします。

入会申請受付中

銀行振込をご希望の方は、事務局までご連絡下さい。

ページの先頭へ